TOP

#113『バックします』

2024-08-09

先日、閉め切っていたとは言え、工房作業場の一部で見たことのない数字を表示していました。
Blog240809_01.JPG
一方、快晴だった昨日は35℃ぐらいでした。
上の写真と比べて『15℃も低い』と思えば涼しく感じますよね。

そんな中、「現在近くで待機中、いつでも納品OKです」と連絡をいただきましたので、「お願いします」とお答えすると3分でやって来ました(笑)
Blog240809_02.JPG
ピー♪
Blog240809_03.JPG
ピー♪
Blog240809_04.JPG
ピー♪
Blog240809_05.JPG
大変長らくお待たせいたしましたが、無事に到着いたしました!

今回は10名体制で臨みましたので、いつもに比べて短時間で荷下ろしすることが出来ました。
皆さま、ありがとうございました。そして本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

カテゴリ

月別記事一覧